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動員率を高めるコール&配信サービス PUSH

動員率を高めるコール&配信サービス PUSH 動員率を高めるコール&配信サービス PUSH

イベントの動員率を高める
コール&SMS・メール配信サービス

インターンシップや会社説明会の動員数を上げるためには
エントリーや予約をした学生に電話やメールで誘致することが大切です。

電話やメールのタイミングやアプローチの仕方で効果が変わります。
当社では毎年1 0万コールを学生にする中で得たノウハウをもとに
御社のイベントへの動員率を高めます。

人が集まらないからと広告費に追加で投下するよりも
応募した学生を着実に、説明会に着席させる方が効果的です。

一本の電話で、一通のメールで学生の行動を変え、
御社との出逢いをつくり、縁を結ぶきっかけになることを信じ
私たちは学生に想いを込めて御社を伝えます。

Legaseedの「PUSH」の効果性

  • 選ばれた感が大事!あなたに会いたい!が伝わる内容
  • タイミングが命!興味度が高いうちの即連絡
  • 行く価値を促進!それなら行きたいと思えるトーク
  • 学生と近い距離感!よそよそしくない就活サポーター役

導入ステップ

ヒアリング&ご提案

  • 01 選考プロセス・移行率・目標値などの確認

  • 02 電話・メールなどの施策のご提案

設計・準備

  • 01 トークスクリプトの決定

  • 02 コール、SMSメール配信日の決定

  • 03 管理機能設定(フラグなどのルール化)

  • 04 進捗管理共有方法の策定

  • 05 学生への情報共有リストの作成

  • 06 コール部隊の育成

実施

  • 01 コール実施、SMSメール配信

  • 02 進捗共有、定例ミーティングの実施

参加者の声

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学生の声

説明会をキャンセルしようと思ったのに、あんなに熱心に誘ってくれる企業もないと思って参加しました。あの電話がなかったら、絶対にこの会社に入社してないと思います。

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学生の声

就活に悩んでいたとき、ちょうど電話がかかってきて、せっかくだし面白そうだから行ってみようと思って説明会に行きました。あの電話がなかったら、今絶対ここにはいないです。就活も終えられていなかったかもしれません。

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導入企業の声

電話にかかっていたマンパワーと時間を効率化することができました。

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導入企業の声

自分たちでかける2倍以上の予約率で、説明会の着席人数が増えました。

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